久々にニコニコ紹介

今日は割とショックを受けた動画がいくつかあったので。たまには紹介。

whoPの作品。なんか心動かされたんだけど言葉でうまく言い表せないからとりあえず貼るだけ。

アストロPの作品。なんだよこの曲wwww深夜に爆笑したwww

hacchiさんの実況動画。連日ランクインしているから見ている人も多いと思うけど。今回の展開は熱かった!基本的にhacchiさんのやるゲームってハードで初見殺しだけどクソゲーじゃなくてきちんとしたゲームなんだよね。だから見ていて面白いんじゃないかな。もちろん実況が面白いのも途中に挿入される絵がいい味だしてるのもあるけどw見てない人は最初から見るのをオススメします。

以下,歪みねぇ動画群


今日の祭りの主役。
総集編ものってただ総集編ってだけで楽しくなれるよね。ガチムチはそれほど積極的に見ていなかった自分ですが,たくさんの人の動画を見て,ああ楽しそうだなーって。

わかまらPの技術はマジで歪みねぇな。

以前予告編を見てかっけーと思った動画。ケツドラムが気持ちいいわー。