Firefoxが落ちる原因

どうやらAutopagerizeが原因のようだ。検索してみると結構出てくる。
とはいえ,Autopagerizeは便利だからひと思いにオフに出来ないのが悩みどころ。
miixとかニコニコ大百科とかニコタグとか特定のページで落ちるようなのでそのページでは実行しないようにすればいいのだとは思うけど,3つともAutopagerizeがあると便利なサイトだからオフにしたくないんだよな…。難しい。

2008/5/27 追記

Autopagerizeが原因というより,Greasemonkeyスクリプト一般が原因な気がしてきた。Autopagerizeの除外するページにmixiを追加しても容赦なく落ちるからだ。Greasemonkeyを切ると落ちなくなる。うーん。