読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拙作の Greasemonkey スクリプトがニコニコで紹介されていた件

ありがたやありがたや。

紹介されたのは NicoCom New Res Checker。生放送開始に伴い,コミュニティが今後ますます重要になることが予想されます。FirefoxGreasemonkeyを使っていて,ニコニコによく行くなら入れておいて損は無いですよw紹介してくださった方,どうもありがとうございました。
それにしても,ββになって運営の狡猾さが増しているような気がします。いろんなところからコミュニティへのリンクが貼られてたり。特に,加入しているコミュニティの生放送が一覧のトップに表示される機能,あれがすごい。見逃したくないシリーズ物の放送があると,ついついその動画の所属するコミュニティに入ってしまいます。そしてコミュニティの加入者が増え活性化する。なんという狡猾な誘導wまあ活性化するのは楽しいからいいことですよね。すばらしい。
あとまあ宣伝なんですが,わたくし,Greasemonkeyコミュニティの管理人をやっております。

現状の生放送人気に乗じて,なんかやりたいなーとか思っています。スクリプト製作風景の生放送とか。個人的にはすごく見たい。需要無いかもしれないけど。
で,なんかスクリプトのネタ思いついたら自分でやるんですが,現状すぐにできそうなネタが思いつきません。ぐりもん絡みで生放送やりたいなーとか思っている方がいらっしゃったら,どうぞご自由にお使いください。コミュニティ入ってないやという方はこの機会に是非どうぞ。