getthumbinfoがオカシイかもしれない

ニコニコ動画へのリンクにサムネイルを表示するGreasemonkeyスクリプト - なんとなく目記
↑この記事のコメント欄のid:Syoichiさんの書き込みで発覚。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2049295http://www.nicovideo.jp/watch/sm2063383のようにアップロード者コメント中にフォントが大きいコメントがあると、そのフォント以降のコメントを読み込まず、全文を把握できない不具合があるようです。
ただし、http://www.nicovideo.jp/watch/sm2023607では読み込めるようです。

getthumbinfoの動画説明文がフォントタグのところでぶった切れているっぽい。途中で切れない動画もある。何かしらのバグじゃないかなと。
あとおまけ。これは個人的な要望ですが,getthumbinfoの動画説明文のところにHTMLタグを含んで欲しい。そうすればnicovideo Thumbinfo popupで表示したときに意味不明になったりリンク化する文字列の範囲選択を間違えたりすることも減るんじゃないかなーと。このバグを修正するついでに導入して頂けると非常にありがたかったりww