ニコ動メンテナンス

メンテナンス中画面を見ると,デザインが変わっていた。これはスクリプトにも修正が必要になるんだろうか…。うーむ。ちょっとの修正で済むといいな。

ついでに告知。nicovideo Thumbinfo popupをバージョンアップしました。メンテナンス中だと何も表示されない問題を修正しました。

追記

メンテおわた。とりあえずnicovideo Add nicotag Linksから着手。超絶めんどくせー。
なんでニコニコ動画の検索画面h1殺してしまったの?idもクラスも割り振らないテーブルレイアウトとかどうなの??
めんどくせー。

18:30 追記

対応完了。動画再生ページはあまり変化していないようなので特に対応は不要かな。
他のスクリプトも動いているようなのでとりあえずこれにて終了。
なんか不具合があったら教えてください。

18:53 追記。

マイメモリーのサムネイル情報は入手できるのにコミュニティ動画のは無理なんだね。うーん。

21:12 追記

コミュニティ動画→元動画へのリンクってのはないんだね。
マイメモリー→元動画ってのはあるのに。
まあそのうち直ると思うけどずっとこのままだったらぐりもん作る。