ニコニコ動画のタグ編集を便利にするGreasemonkeyスクリプト (暫定更新版)

インストールはこちら
nicovideo Tag Edit Helper for Greasemonkey

Nearchの開発者の方が,表示タグ数が多くなりすぎる問題の対策を提示してくださりました。(nicovideo Tag Edit Helperが大変なことになった - unnecessary words)
とりあえずはNearchから取得したタグで,ランクの低い物は表示されないようにしました。後ほど,タグのランク付け機能と絡めて,このあたりの取捨選択をうまく行えるような機能を付けたいと思います。
保管タグ数が一定値以下の場合は全て表示,一定値を超えた場合はランクによってフィルタリング,といった機能を考えています。

2008/6/6 20:56 追記

タグのボタンを配置するやり方を変えたら一気に高速化しました。手元の環境ではタグの個数が3000個の場合でもそれほどストレスを感じなかったので,とりあえず低ランクなタグも表示するようにしてみました。
ただ,タグの数が多すぎてほとんど意味を成していないという問題は今後何らかの方法で解決する予定です。
遅くて使い物にならない等ありましたらどしどしご報告ください。