ニコニコ動画で,タグ荒らしからの復旧を補助するGreasemonkeyスクリプト(機能追加)

インストールはこちら
http://userscripts.org/scripts/show/27151
スクリーンショット

id:Mnst から要望があったタグテンプレート機能を追加しました。
Ctrl+クリックで選択したタグに下線がつきます。下線が付いたタグは,全ての動画のタグ編集画面に表示されます。
あまりテストしていないので,不具合報告大歓迎です。

2008/5/28 0:43 追記

予想通り,いくつか不具合発見しました。同じタグが複数表示されてしまう,というような些細な不具合なので,特に動作に支障は無いと思います。
ソースを綺麗にするのと併せて,そのうち修正版を出したいと思います。

2008/5/28 3:29 追記

  • テンプレートタグの表示を変更しました。赤くなります。
  • 過去のタグ一覧に,現在登録されているタグも表示するようにしました。

相変わらず,ソースは汚いし,オブジェクトの依存関係はごちゃごちゃ。設計からやり直したい欲がメラメラ。

2008/5/28 6:42 追記

  • テンプレートの仕様変更
  • 再読み込みボタンの設置
  • ソースを少しだけ綺麗に

思うところあって,テンプレートの仕様を変更しました。旧バージョンでテンプレートに追加したタグは引き継がれませんので,バージョンアップする際はご注意を。