Titech Portal Auto Loginの更新とメンテナー募集のお知らせ

Titech Portal Auto Loginを更新しました。更新内容は,ソースコードの整理です。
作者修了につき,多分これが最後の更新になります。東工大ポータルの仕様が変わらない限り現在のスクリプトは動き続けると思いますが,将来的に正しく動き続けるかどうかは分かりません。
というわけで,スクリプトを更新してくれるメンテナーさん募集です。MITライセンスにしたので,黙ってフォークしてくれても全然構わないのですが,名乗り出て頂けると現在のユーザーさんに告知できるので何かとありがたいです。バグフィックスのみならず,新機能をどんどんつけちゃうぜーってのも歓迎です。JavaScript分かるぜーという東工大生さんは是非。

2010/2/22 02:28追記

id:eagletmtさんがGoogle ChromeのUserScriptに移植してくださいました! titech_portal_auto_login.user.js
あと,Firefox版もForkしやすいようにgistにアップロードしておきました。titech_portal_auto_login.user.js

2011/12/25 16:34 追記

@keisukefukuda さんがメンテナーに名乗り出てくださいました!ありがとうございます!!
今後東工大ポータルのログインページになにか変更があった場合、こちらのgistをご参照ください。
https://gist.github.com/1216571

ご紹介が遅くなって申し訳ありませんでした。。。