ニコニコ動画の「もったいないスペース」を減らすユーザースタイル書いた

ニコニコ動画の動画再生ページが新インターフェースになりましたね!これまで目立たなかったユーザー情報が目立つようになったのが良いですね!
そんな新インターフェースなんですが,画説明文が長かったりする場合に下の図のように「もったいないスペース」が生まれてしまいます(旧インターフェースの時もそうでしたが)。

このもったいないスペースを解消するユーザーCSSを書きました。

インストールはこちら
ニコニコ動画 - watchページの余分なスペースを無くす - Themes and Skins for Nicovideo - userstyles.org

このスタイルを適用すると,動画説明文が以下のように縮んで表示されます。

マウスカーソルを載っけると全文が表示されます。

便利かどうかはこれから使い込んでみないと分かりませんが,見た目はかなりスッキリしていい感じです。