Gist始めました

半周くらい流行遅れな感もしますが,GistでGreasemonkeyスクリプトの公開を始めました。
http://gist.github.com/gifnksm
まだほとんど何もありませんが,既存のスクリプトを修正しつつアップロードしていこうと思います。
今後の方針としては基本的にGist上で日々の更新を行い,ある程度更新内容がまとまったらUserscripts.orgの方にアップするという形にしたいと思います…が,そんなに頻繁に更新しないような気もしますw
期待するところとしては,Gist上にアップしたことで他の人がスクリプトをいじりやすくなるので,ニコニコ動画の仕様変更時などに迅速に対応できるようになるかもしれないということですね。
Git本も買いましたし,Gitの勉強をしつつ使いこなしてみたいと思います。