Twitterはじめました

Twitterのアカウント自体は持ってたわけですが,オフラインな身内でTwitterやってる人はいなかったので,すぐに飽きて1年以上放置してたわけです。
そんな放置アカウントがなぜか最近になって立て続けにFollowされたので,とりあえず更新再開してみようかな,と。
とはいえ。未だにTwitterのしくみはよくわからない。知らない人ガンガンFollowとかしていいものなのか。Followってのはすなわち一方通行なマイミク申請的な物って認識だけれどもこれであっているのかどうなのか。よくわからん。
まあとりあえずアドレス貼って置きますんで気になる人はFollowしてくれたりなんかすると嬉しいです。
http://twitter.com/gifnksm