ニコニコミュニティ掲示板の新着レス数をチェックするGreasemonkeyスクリプト(バージョンアップ)

インストールはこちら
NicoCommunity New Res Checker for Greasemonkey

直接掲示板の新着レスに飛ぶリンクを付与してみました。

[読]
掲示板の新着レスへのリンク
[了]
既読にする
数字
総レス数
(数字)
前回チェックからの増レス数

その他詳しい機能などは「ニコニコミュニティの掲示板の新着レスをチェックするGreasemonkeyスクリプト(完成) - なんとなく目記」を参照のこと

確認されている不具合

ニコニコ大百科でログインしているときにコミュニティの更新チェックを行うと,ニコニコ大百科で強制的にログアウトされてしまうことがあるようです。
それほど大きな問題でもないと思うので修正はしません(というかできません)が,大百科の記事編集中や,お絵カキコ中にコミュニティの新着チェックを行う際などはご注意ください。

2008/8/1 追記

ニコニコミュニティのデザイン変更で動かなくなっていたのを修正しました。

2008/8/1 2回目

本日2回目の仕様変更に追従しました。
今回の更新は取得先のURLを書き換えるだけのものでしたが,掲示板のレスがJSONで取れるようになってたのでそれを利用してなにかやるかも。