宣伝

ニコニコミュニティにGreasemonkeyコミュを作ってみた。なんとなく作ってみただけだから特に活動予定は無し。まあD言語とかRubyとかのコミュニティもあるしあっても困らないよね,っていう感じで。参加してくれると喜びます。俺が。
コミュニティ Greasemonkey - ニコニコミュニティ

あと岐阜県コミュも作ってたりする。こっちは参加人数も20人超えてまあそこそこいい感じ。
コミュニティ 岐阜県コミュ - ニコニコミュニティ

色々なコミュニティ見ておもったけどやっぱりアイコンは重要。動画のサムネイルと一緒で,まず最初に目を惹くところだから。
Greasemonkeyの方は周囲からすごく浮いてるからいいとして,岐阜県の方はもうすこし目立つアイコンに変えた方がいいかもしれない。
あとはてなはニコニココミュニティのサムネイルに早く対応してほしい。