ニコニコ動画で、投稿者がロックされたタグに★をつけるGreasemonkeyスクリプト(Firefox 3 RC1 + Greasemonkey 0.8 対応)

メインマシンにFirefox3 RC1を導入したら動かなくなっていたので修正。
インストールはこちら: nicovideo Add Stars to Tags for Greasemonkey

Firefox2では動作確認してませんが,まあ多分動くでしょう。3の方がセキュリティ上の制約とか厳しそうだし。

動かなくなった原因は,ユーザースクリプトから,unsafeWindowのオブジェクトのプロトタイプをいじれなくなったことが原因の模様。(Firefox3 の Greasemonkey, unsafeWindow 内の prototype がとれない - 冬通りに消え行く制服ガールは✖夢物語にリアルを求めない。 - subtech)
今まではunsafeWindow.Ajax.Updaterを使ってたところを書き換えたら動いた。まあとりあえず。の対応。
あと,タグのところに大百科のリンクを出すのは運営側で対応してくれたのかな?昨日まではプレミアムユーザまで対応だったけど,今見たら変わってた。