ニコニコ動画の再生ページにサムネイルを表示するGreasemonkeyスクリプト(バージョンアップ)

Browser.js Firefox:Script 1 ニコニコ動画で使うGreasemonkeyスクリプト
ここで、自作のGMスクリプトを紹介していただきました。ありがとうございます。
ただ、「サムネの位置がちょっと(笑)。」と言われてしまいましたので、再生ページのレイアウトを崩さないように改良しました。
タイトルの横にちっちゃくサムネイルが出ます。カーソルをサムネイルの上に載せると、原寸大になります。それだけ。
試験的にUserscripts.org: Power-ups for your browserに投稿してみました。
nicovideo Add Thumbnail for Greasemonkey
ソースはこちら。
Source for "nicovideo Add Thumbnail" - Userscripts.org