マイリストへのアクセス数とか

マイリストへのアクセス数が分かるようになったら楽しいな、と思った。
「みんなのマイリスト」ができたことで、自分なりのマイリストを作って誰かに動画を紹介する、っていう行為が割とよく行われるようになってきたと思うけど、それだけじゃなく、どれだけの人が自分のマイリストを見てくれたか、とかも分かった方がさらに動画を紹介するやる気のアップに繋がるんじゃないかなぁと。
もっと言うと、市場の、「この動画から○○人がクリックしました」みたいな表示をマイリストまで広げてもらえるとすごく楽しくなりそう。
マイリスト職人とか現れたりね。

ただ、それをやるためには、マイリストの上限500じゃ全然足りないなぁ。
1000でもすぐ埋まっちゃいそうだから、5000とか10000とか欲しいwちょっと欲張りすぎかな?